アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まよめろぶろぐ
ブログ紹介
腐ブログ。
zoom RSS

倉庫化いたします

2011/11/20 13:02
放置サイトにご訪問ありがとうございます。

リアタイやツイッターにて話しておりましたが、当サイトを倉庫化いたします。
年内中に倉庫としての体裁を整えました後は一切の更新を停止いたします。

とはいえ、私自身は活動休止というわけではなく、テブロとpixivを活動の場とする予定です。
また、それらの更新は別のブログにて告知していきますので、お付き合いくださる方はそちらにお願いしたします。

このサイトに載せている絵についてはこのまま、文章については連作ですので、加筆修正後pixivに上げていきます。


倉庫化の理由としては、限られた時間を制作の方に使いたい、サイトのレイアウト作業に時間を使えないのというのが主な理由です。また、未定ですが取り扱いジャンルが増える事、マジシン以外のシンタロー受なども入ってくると思います。

拍手、コメント本当に今までありがとうございました。
それから長らく放置で本当にすみませんでした。

未完の物も多いので少しずつではありますが、片付けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたいます。


ヲタ活動告知用ブログ

http://blog.livedoor.jp/hny823/
記事へトラックバック / コメント


絵茶しました!

2011/04/25 23:48
大変お久しぶりでございます。

すっかり手ブロとか手ブロとか手ブロにいついてしまいまして・・・。

PCサイトになると、htmlファイルを作らないといけないので、ついついお手軽なブログや携帯サイトの方に力点が集中してしまいます。すみません。

あと、こちらのマジシンは私にしては少々テーマが重めなのでなかなか更新物が書き上がらないという。
どんだけ中断してるんだ!という。

そろそろオエビの使い方も忘れそうです。
(このブログのログインも危うかった・・・)

ちなみにリアタイの方は通勤電車で眠くない時にぽちぽちっと打っているのでもともと内容がないんですが、ツイッターの方ではますます内容がない仕様の上に呟き数は多いです。
ついでに腐ネタは朝方に呟いてる事が多いという、このKYっぷり。朝から脳内は白濁しております。
お暇な人は覗いてみて下さい。(@hny823)


ところで先週末、突発的に絵茶しました。
手ブロのFOでシンちゃんの裸体に桜とキスマークを降らせたものを描き、タイトルを「花筵(はなむしろ)」とつけたのですが、ようするに桜の花びらがムシロのようだという。

んで、桜の花びらが水面に散っている様を「花筏(はないかだ)」と表現するらしく、水の中にいるマジシンを描いてみたいなーと思っておりました。

手ブロで描いてもよかったんですが、キャンパスが縦長なので、ちょっと描きにくいですし、そろそろタカミソさんとも仲良くなっておきたかったので、絵茶ることにしました。

ある程度描いた段階で、やってみたいお遊びがあり手ブロで告知しましたら、KさんとSさんとSさんが来てくださいまして。
久しぶりに2時までやっちゃいました。
3人様、ありがとうございます!主催としてはドSの部類に属しているのは重々承知しておりますが、いつものごとく鬼畜の所業にお付き合いくださりありがとうございました。



ちなみに下のログは、花屋が描いたものだけです。
(2枚目はパパのセーラー服なのでご注意ください)


・花筏 

画像






・ツイッター診断で出た「セーラー服ではしゃぐ」パパ

画像


深夜テンションって恐いっすね。

記事へトラックバック / コメント


あけましておめでとうございます

2011/01/04 22:58
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

相変わらず、更新ないサイトですが、新年ぐらい何か画像をと思いましてタカミンさんで。


画像


手ブロでは割とガチムチなシンちゃんを描いている気がしますがが、タカミンさんではどっちかっていうとシンちゃんが受け受けしくなります。

森の中でマジックさんがクロウサギのシンちゃんをゲット!

記事へトラックバック / コメント


R18カテゴリ祝いw

2010/11/12 16:40
引っ越ししたものの、更新物がなんもないのもさびしいなあと思いつつ、かといって文章を書く感触を忘れているなあと感じて、躊躇している毎日です。


古いファイルを整理していたら、何か書こうと思って書きかけて、そのまんまになってる文章が残っていたので、引っ越し挨拶を兼ねて、こちらにさらしますw

未完どころか、ワンシーンのみです^^;

何しようと思ってたのかな?
多分、パパがシンちゃんの体に惚れ惚れする感じを書きたかったんじゃないかと思うんですが。

-------(ここから)------

マジックが風呂から上がり、寝室へ戻ると、キングサイズのベッドに先に湯を使った息子が全裸のまま、うつ伏せになって眠っていた。
室温は整えられた部屋だから、風邪を引く事はないだろうが、開けっぴろげではある。
父親は小さく息を吐き、そのベッドに近づいて、その伸びやかな肢体を眺めた。
南国で足先まで焼けていた肌はすでに色を戻してはいたが、マジックの肌に較べれば色濃い。
真っ白なシーツに完成された肉体のラインが映え、黒髪が艶やかに散り、美しかった。
頭の先からつま先まで、その身体を眺め終えると、マジックは静かにその端に腰掛け、その無防備な背に手を置いた。
天使の翼と表現される肩甲骨辺りの筋肉の盛り上がりを撫で、背骨から骨盤への引き締まった筋の流れを這い進むと、先刻、彼がたっぷりと愛した門へと辿り着いた。
清められてはいたが、まだ、そこは熱をもっている。
「・・・何やってんだよ」
くぐもった声がして、尻が動いた。
「別に。それよりもせめて布団ぐらい被ったらどうだい?風邪引くよ」
マジックが言うと、
「暑いんだよ」
と、シンタローは気だるそうに答えた。
確かに。
触れた肌は熱を放ち続けている。
シンタローが遠征から戻った直後の、久しぶりの行為。
緊張の後の放出。
張り詰め続けた精神と身体は、先ほどの行為だけでは解消されなかったようだった。
その内に、ふつふつと熱を抱いている。
「もう一回する?」
マジックが覆いかぶさって尋ねたが、ぷいとシンタローは顔を背けた。
「いい。これ以上やったらケツが痛くなりそうだ。それより寝る」
あっさりそう答えると、目を閉じた。
久しぶりなのに。
そう責めてしまいそうになったが、堪えて、代わりにその身体を撫でた。
シンタローは特に抗いもせず、なすがままになっている。
胸を弄り、下腹部へ移動し、黒い叢を掻き分けた。
意思無いそれを5本の指でしっかりと握る。
不思議な安心感がマジックを満たして、彼は微かに唇を歪めた。
目を閉じて、指を動かし、その形を探っていると、手の中でそれはゆっくりと形を整え始めた。
「暑いって」
気がつけば、マジックは息子の背後にぴったりと身体をくっつけていた。


----(ここまで)-----

後は各自のご想像にお任せしますw









記事へトラックバック / コメント


引っ越し完了です!

2010/11/07 23:18
リンク切れ多数ありそうな予感いっぱいですが、
とりあえず、引っ越しできましたw


fc2さんでお世話になりますw
ちゃんとR18カテゴリにいますww

更新物はないです。すみません・・・・。

ちょっと手ブロをお休みしないとマズイかなあと思ってます。


http://hanaya823.x.fc2.com/
記事へトラックバック / コメント


引っ越し完了できてませんwwww

2010/11/01 19:48
ここをブクマしてらっしゃる方はあまりいらっしゃらないかと思いますが、念のためw


えーーー、PCサイトが綺麗になくなっちゃいましたwwww


すみません^^;;;;

久しぶりにゲームに大ハマリしてしまって・・・・・・


落ちついたら作業します。


記事へトラックバック / コメント


お知らせ

2010/10/11 11:06
お久しぶりです。

なかなか更新できずにおりますが、というか、手ブロばっかりやってます・・・。

そんな困ったサイトなのに、ポチポチしていただいて、もうね、ほんとにね、ありがとうございます。



さて。


長らくお世話になっておりましたサーバーですが、このたび、サービスがなくなるということで、引っ越しすることになりました。

一応、引っ越し先は確保済みなのですが、いまいちアップロードの仕方がわからなくて、もやもやしております。

ということで、PCサイトは10月末をもって、今のURLからは見る事ができません。

引っ越し先については、10月中に完了すれば、こちらでもお知らせしますが、携帯サイトの方でも告知しますので、まだお付き合いくださる方は、携帯サイトか、このブログをチェックしていただけると助かります。

引っ越し祝い?に連載中のあれやこれやが区切りつけられるといいのだけれど・・・。
記事へトラックバック / コメント


拍手とかオフお礼とかアバターとか

2010/05/21 16:33
放置サイトにちょこちょこご訪問いただきありがとうございます。

拍手なのか、おみくじなのか、ぽちぽちもありがとうございます^^

ブログの下の方に謎の色黒の女の子が出てます。
特になにするわけでもないのに、ブログ開設したとか。
これ以上書くトコ増やしてどーすんの???
でも、腐ネタは書かないデス。

で。

GW。

行ってきましたよ!トーキョー!!!!

ツイッターの方でリアタイ呟きまくりだったんで、詳しいスケジュールは割愛。
貧乏旅行ではありましたが、楽しかった!!!!


以下はお会いした方々への個人的お礼と呟きです。
(順不同ですよ)

・M弥さん
カラオケオフのセッティングなど、旅行前から本当にありがとうございました!
そのあと、日をおかずに夜行バスで来阪ってwwww

良いおうちにお住まいで、あの森っぽい感じは本気で羨ましいです。
猫もお母様も素敵。
オープンな腐れ具合もw

M弥さんのもんじゃ焼きを口に含んだ瞬間に思わず呟いた「・・・おいしい・・・」は聞いている方がうれしくなりました。
そんなにうまかったんかい!とwwww

パスタお嬢さん共々、旅行前から「もんじゃはあまり・・・」と言われていたのを、私の希望で月島に連れてきちゃったから、「どうかなー?」とは思ってたんですけどね。

あ、パスタはもんじゃ様に土下座するべきだと思う←


・パスタ
車預かってくれてありがとう〜〜〜。
最後の最後まで一緒にいてくれました。
今度は靴ずれしない靴を履いて、日よけの帽子かぶって、東京を散策しようぜ。
おみくじ引きまくって、縁結びの願かけしまくるから!

会う前にボイチャでガンガン話していたから、私はなーんの違和感もなかったんだけどさ。
ところどころで、「ああ〜〜、花屋さんだ〜〜〜」ってwww
私は幻か何かですかい?

・328さん
ふははははは。
美人と名高い328さん。確かに!!!
どこかのオフレポで「口を開いたら328さんだった」というの感想があったのですが、本当にそのとおりでした。
ホントにホントに。
口を開かなければ、腐ってないwwwwwww

何から何までマジシン、ハレリキ変換する剛の者でしたw

思わず、カラオケで「これは無理だろう〜」という曲を選択した私は、間違いなくSですよ。

あ、それからそれから、これは書いておかないとね!

ビールのピッチャーは5人前です。
1人前ではありませぬwww

次は夏ですか・・・ね?
また遊べるのを楽しみにしています。ありがとうございました!

・Tすくさん(伏字になってない)
男前でした←

マジで!

職場から直行とか、ホントにありがとうございました〜〜。
パパ語りは自重されていたみたいですが、サイトからも漂う芯の通った何かを感じさせる御方でした。

今度は夜モードでお話しましょう。

でも、あの喫茶店はよかったです。
あと、タイ料理。
次は韓国料理か四川料理いきますか?

・おにぎりさん
かわいい〜〜〜〜。
もっと涼しげなインテリっぽい感じの人かと思っていたんですが、なんですか、あの女神のようなほほ笑みは!!

可愛いしか言えませぬ。

でね、でね。
歌がうまいの!!!!!
CD出たら、買うよ!私!!!

それからそれから、DVD観賞中に何か「ふってきた」みたいで、ちみっ子の絵をペンでさらさらと描きあげた時は、呆然としました!!!
すごすぎる!

アタリなしで、あの完成度。

ふぃ〜〜〜〜〜〜。

・・・・でも、やっぱり、反応するのは「ちみっこ」なのね。
ゆがみねえ。

ふはは。また、お歌聞かせてください。ありがとうございました!


・Fさん
月島駅のトイレで初遭遇ってwwwもう少し、まともな場所で出会いたかった←
ボウイへの突っ走り方が凄いとは思っていましたが、話すスピードも結構な早さでした。
弾丸のようなお人。

それでも、わざわざ寄り道してくださって、ありがとうございました〜〜〜。
バイトと学業がんばってくださいね^^


今回、都合がつかずお会いできなかった方もいらしたんですが、私、また行くんで!
その時には是非!マジシンで盛り上がりましょう〜〜〜〜〜。


***************
とても楽しかったので、オフでの交流がもっと増えたらいいな〜と思いました。

書き手でなくても、サイトに来てくださっているROMの方なども歓迎です。
絵茶はついついROM禁にしていることが多かったんですが、ちょっと考えを改めました。

みんなでおしゃべりとかしたいですね!


記事へトラックバック / コメント


絵茶ろぐ〜〜〜

2010/04/12 21:04
お久しぶりっすー。

拍手とか、ちょこちょこ頂いていて、もう、ほんとにごめんなさいです。

さて、それこそ1カ月ほど前に思い付きでやっちまった絵茶のログをさらします〜〜〜。


うふふふふふふ〜〜〜〜。
超絶、貴重な御方がいらして、もう、なんですかー、やってよかった!!!!
って感じっすよ。

しかし、参加された方皆様、匿名希望だそうで、以下、コードネームにて。

なお、いつも通り、ログ絵は自重しないサイズです。クリック注意!

とりあえず、いらしてくださった方の為に、ウエルカムパパ。

画像


最初のお客様はM弥さん。
絵描きさんではないので、強引にシンちゃん塗り絵をしていただきました。
胸のボタン、マウサーですげえやwww

その後、
ドM氏、
Dんたくん氏がいらっしゃいまして。

ふふふ。

匿名希望なんて無意味っすね。

なお、こちらは左と真ん中が明らかに不健全ですので、サムネでー。
おっきいお友達のみクリックおk。

<画像


エロいのを強制した記憶はないんですけどね〜。どうしてかしらね←←←

その後、F氏とU氏がいらっしゃいましたー。
いつもの如く花屋特製鬼畜アミダをしていただいたところ、

U氏 → トイレ
Dんたくん氏 → ジャングル
F氏 → はらっぱ
ドM氏 → ベッド
花屋 → 道

という結果に。
なんですか?コレ?っていう質問は受け付けません。
なお、諸事情によりF氏の「はらっぱ」はドM氏が描く事になりました。
ベッドはいつも見てるからね!はらっぱの方がレアだよね!

出来上がったのはコレ

なんといいますか、そのお、非常に、えっとお、パパは野獣ですね!
もうTPOわきまえてませんね!

個人的にはDんたくん氏のあの椰子の木をとっぱらっていただきたかった←
あと上品この上ないU氏にトイレを描かせてしまいました。
全世界のおにぎりファンの方に謝れ!花屋!って感じですね!
だが、断る。

ドM氏に関しては、もうね。なんていうかね。シンちゃんのお汁がwwww
ぐふふ。

さて、そんなかんじで濃厚にしておりましたが、日付も代わりまったりタイムに突入。
居残り組三人がまったりとマジシンを描いてましたー。

え、何がまったりだって?
おかしいなあ(笑)

それにしても、いろいろと貴重な絵茶でした。
参加して下さった方ありがとう!
今回は字茶部隊の方々もいらしいて、なにやら盛り上がっておりました!
ふははは。トイレ・・・ああ。トイレ。

もう、みんな、トイレ描いちゃうといいよ。


ところで、これはホワイトデーカウントダウンでした。
忘れてたよ←





記事へトラックバック / コメント


御無沙汰してます

2010/02/22 06:42
放置サイトへようこそ!
そして、そんなサイトに拍手とか・・・皆様は天使様〜?


もともと、切ない画力がすっかり見当たらなくなってきたので、リハビリを兼ねてタカミーンしました。
カーリングをBGMに、。
Mさんチでチャットしながら。

いつものようにクリックで自重しない大きさに。
画像



猫耳メイドとか。あったま腐ってるね!花屋さん!

もちろん、剥く。


Mさんが、「猫のしっぽにしては下のほうじゃないですか?」とか言いました。
花屋は猫を飼った事がないからシリませーん。
Mさん、何を想像したのかしら?

うっひっひ。



記事へトラックバック / コメント


は、拍手!

2010/01/11 20:54
ひーーー。

更新ほぼナッシングな状態のまま、もう11日。

何処行ったんだ、私の正月。

そんなダラダラな当サイトに優しい拍手をありがとうございます。


な・・・何か、更新できるものは・・・・

ということで、パパを手ブロに書きました。

やっつけです。
画力の低下が著しい。

もともと安定しない腐れ画力ですから、描かないと途端に困った事になりますなー。うう

今週13日から、携帯サイトでやっている朝活が再開します。

毎週月水金、朝6時〜7時半です(日によっては管理人が途中退席しますが)

マジシン話を中心に字茶してますので、よろしくどーぞ!





記事へトラックバック / コメント


あけましておめでとうございまじっく!

2010/01/04 19:51
当サイトも1年を過ぎ、交流も増え(リンクは増えませんがw)、今年もより一層楽しい日々になればよいなと思っております。

皆様のマジシン妄想の一助となれば幸いです。

さて。
日記の方の更新を停止いたしました。

長い間使っていた日記なので思い出も多いのですが、日記的な内容はそこらじゅうに書き散らしているので、役目を終えたと判断したからであります。

ということで、日常的な話の多くはこちらへが中心となります。
妄想の一助と言いながら、花屋のぐだぐだ話も多くなるかと思いますが、どうぞよろしくお願いたします。

つぶやきはリアタイへどうぞ。

携帯のメモの方はほぼ更新情報になるかと思われます。

今年の目標はただ一つ。

「私は健康的できちんとした生活を選択します!」

マーフィー、信じてる!

記事へトラックバック / コメント


告知です〜

2009/12/29 23:58
いつも拍手ありがとうございます。

大吉でてますかー?


さて。

えっとー。

ぎっくり腰になったり、リアルでいろいろあったりで、創作活動に没頭できずにおりまして、年内作業がストップしております。
すみませんーーー。

年賀絵とか、ないかも・・・。


とはいえ。

マジシン熱はさめやらずです。
なので、吐き出したい!
年越しなんで、ばばばーーーんと吐き出したい!


ということで。

携帯サイトの方で字茶します〜〜〜〜。


ROMおっけー。
オトナ仕様。

12/30 夜9時ぐらいから開催しますw

夜は一応12時までですが、どうなるかは分かりませんぜw

というわけで。

是非!
マジシンを語り合いましょう!



記事へトラックバック / コメント


えろぐ。

2009/12/25 22:40
タイトルがおかしいのはいつものこと。

24日に会いましょう!なんて言っておきながら、ぐったりテイストで、沈没しました。
(日本語適当)
パプワジャンルはこれで1周年を迎えたので、おめでとう自分!って盛り上げたかったのですが、おばちゃんの体力は確実に堕ちている←

そんな困った管理人に拍手ありがとうございました〜〜〜〜〜〜。
ぼ、ぼちぼち、がむばる・・・^^;

さて。
先日から、シースルーだのB地区だのと、やたらと刺激される素材が多くて、思わず絵茶を開いてしまいました。

それから、こっそりと一人でタカミンしてみたり。

ということで、下は一人絵茶と、「右シンタロー」絵茶ログです。
いつものごとく著しく横長テイスト。
当然ですがオトナ仕様です。
腐ってない乙女は触れてはなりませぬ。


・B地区シンちゃん(サムネすら載せられん)

・パパ(人ん家に勝手に乗りこんで描いてたので、いきなり殿方が入室されて死亡したのは良い思い出です)


ここからは、12月22日に思いついたようにやった「ほぼ右シンタロー絵茶」です。
CPは限定しないと言っていたのに、見事にマジシンの方ばっかりになったのは、ひとえに管理人の人徳のたまものでしょう(嘘)

まずは、ROM禁・大人仕様と堂々と銘打ってやった偏屈管理人のチャットに突撃してくれた人の為にウエルカムシンタローを設置。

画像


一人目の神はゼロタさんだったので、ぷにゃパパをくっつけて貰いました。
か、かわいいいいいいいいい。
でも、いきなり、オトナ仕様です。

その後、カーニャ氏、めんこさんが登場。
めんこさんは絵茶はまだビギナーさんなので、着せ替えシンタローをしてもらう事に。
花屋がシンちゃんを描いて、そこにめんこさんが「服っぽい物」を描くということで。

画像


「服っぽい」とは言ったけど、いきなりケモノ。しかもそのB地区は☆!けしからん!
ゼロタさんは、花屋私的ブームのシースルーチャイナをがっつり描いて下さいました。
シンちゃんの胸のボタンもばっちり、後ろのパパのルパン脱ぎが最高ですw

カーニャ氏は「シンタロームズイ」と呪文のように唱えつつ、それでもしっかりエチくさいのを描いてくれました。
で、これを描いている時にうさむすびさんが入室。
パパが!パパがあああああああああああああああああああああああああああああああ
鼻血噴いてる!!!!!

そして、まだ時間があったので、もう一枚描く事にしました。
(うさむすびさんのシンちゃんも見たいしね)

さて。当サイトの極S管理人は「え〜、何描こう、どうしよう〜、描けない〜〜」というセリフは好きではありません。
さっくりと場を進める為、「わしが法律」と言い切り、縦線を5本引き、上にメンバーの名前を、下に、何を描くかを一気に記入。

字茶部分で阿鼻叫喚が渦巻いておりましたが、無視して一言。
「抵抗したい方はアミダに横線を描いてください」

すると、みるみるうちに横線を皆様が入れ始めました。
そんなにイヤかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で。アミダの結果は下記の通り。

ゼロタさん → ふんどし
うさむすびさん → レース 
カーニャ氏 → 紐
めんこさん → けもの
花屋 → 花

結果がミラクル過ぎて吹きました。
めんこさん、そんなに獣が好きかwwww

当然のように「描けない!」「描いたことない!」「紐は服じゃねえ!」という叫びがある中で、ふんどしゼロタさんだけは余裕そうでした。いきなりパパがふんどしです。さすがだ!
画像


まあ、そんなこんなで。

こんな感じにw
めんこさんのシンちゃんは再び花屋が簡単に骨格を描いたのをお渡ししたのですが、兎とは!
予想以上のかわゆさでした!
お肌の色とかお尻のぷりっぷりは全てめんこさんの着色ですよ!未来が楽しみです←←←
カーニャ氏の紐は、何も隠せてない上に、絡まってます。危険すぎるwwww
ゼロタさんのふんどしのエロさはハンパないっすね!
「あのふんどしを上に持ち上げたい」という意見に皆頷く始末。
そんなドエロぞろいの中で、唯一の良心。うさむすびさんのウエディングシンちゃん!
かわいいいいいい。首まできっちり覆うレースがシンちゃんの頑なさを表してて、萌えていたのですが。
が。
シンちゃんの視線は左のふんどシンちゃんを見てまして。
うさむすびさん曰く。
「左のシンちゃんは回想です」
!!!!!!!!!!!!!!!!
純潔シンちゃんの思い出だったのかー!!!左wwwww

と、まあ。
非常にエキサイティングで神々しい画面だったわけですが、ここで、12時を過ぎてしまったので、カーニャ氏が退場。
この後、マジシントークが続き、「もう画面全部マジシンがいい!」と管理人が駄々をこねまして。

こんなんになりました。

天国だヨ!畜生!!!!!!!!
シンちゃんの股間に張り付くパパはどちらもゼロタさん。畜生!GJ!
うさむすぎさんのパパは顔がほとんどないけど、幸せオーラが出まくってるのが伝わってきます。
そりゃうれしいよね!
カーニャ氏のパパは生霊のようで、これまたパパらしい←←←
花屋はちょっと卑怯にピュアタローにしたら、パパまでまともになりました。

絵茶は本当に本当に楽しかったですv
主催をやったのはほぼ初めてなのですが、こんなに楽しいものだとは。
またやりたいですね!
その時は、皆様よろしくです!

記事へトラックバック / コメント


いろいろ!

2009/12/16 22:01
拍手ありがとうございます〜〜〜〜><

更新が手ブロだけ状態の困った管理人です・・・。

そんな管理人ですが、12月12日は素敵なパパ誕をがっちり楽しみました!
様々な所(笑)でお相手して下さった方、ありがとうございます!

さて、皆様はどうでしたでしょうかね?

えーっと、次のイベントは。

クリスマスですね^^d

何かやらないとナー。

どうしようかなー。

最近、まともに働くようになったので、更新がままなりません。

ということで。

あまりお手数をおかけしても申し訳ないので、先に宣言しておきます!
(ええのんか?無謀ではないのか?)

次回更新は12月24日で!

何をするかは未定(ええええ!)
ブログも特に書く事はないかと(ええええ!)

日々の呟きは「只今のまよめろ」で、ボソボソやってますので。
お暇な方はどうぞ。
上がったり下がったりぼやいたりしてます。

それでは12月24日前後にお会いしましょう〜
ノシ










記事へトラックバック / コメント


12月です。

2009/12/04 06:12
このところ、時間がたつのが早くて、「え!もう12月っすか?」って思う事が多いです。

その割に、パパ誕まだかな〜とか思ったりもしてるんですけど。


テブロの方では、ログを消して以来ずっとパパ祭り状態です。
パパと文字しか描いてないよ。

もういっそ、パパ誕までこの状態にする!

さて。

そんなワケで12月のマジシン↓

画像


パパがサンタとか、赤鼻シンちゃんトナカイとか、超萌えるんですが、試しにシンちゃんトナカイを描こうと、彼に角をつけたら、「せ○とくん」になってしまったので、即効没りマシタ。
某さんは喜ぶかもしれんが。

パパが持ってるのは罠のスイッチです。

うんとこしょ!と煙突をくぐりぬけてきたシンちゃんサンタをピンクのロープでパパが捕まえとります。


・・・アホですな。




いつも拍手ありがとうございます〜。パプワサイトももうすぐ1周年です!
今後ともどうぞよろしくです。




記事へトラックバック / コメント


サイト9周年!

2009/11/20 17:11
拍手ありがとうございますw

おかげさまで「デビデビ」から始めた当サイトも本日をもって9周年となりました〜。
わ〜、ぱちぱち。

ああ、9年だってwwwww
花屋・・・年齢バレるぜよ?
(いいもーん)

しかしながら、空白期間が多いので、正直、サイト持ちとしては3年ぐらいの経験しかない上、技術革新に努めなかったので、いつまで経っても、サイトはオサレにはなりません。

とはいえ、前ジャンルをやめたわけじゃないんだい!っていう気持ちを込めて、古いログを引っ張りだしてきましたw

本気で古いwww
そして、まあ、なんという残念クオリティ。
さらに、めんどくさくて画像を小さくするとかやってないので、oldのページは激重です。

また、絵に関しては、ログの90%以上を乗っけてあります。
えー・・・それは、どういうことかといいますと。


9年やってて、これだけしか描いてないのかよッ!

という、自分のヘタレさをさらしておりますw
・・・ほんとにもう、救いようがないっすね!

今後は、折角、素敵なツールも手に入れて、パソの能力も十分なんだから、これからはもうちょっと丁寧なサイト作りを目指したいと思っております。


どうぞ、これまでどおりよろしくお願いいたしますw


あ、それから。

パプワサイトの方は12/24が一応、1周年になります。
ウチはパプコタの誕生日はスルーの方向なので(っていうか、マジシン以外はやらないよ!)、何か、1周年記念をやれたらいいなあ〜。

ふむう。


記事へトラックバック / コメント


やることリスト

2009/11/14 23:09
いろいろ手を出しすぎてて、よく分からなくなってきたので、書きだしてみました。
ほぼ自己満足の、「アレとかソレとか忘れてないやい!」というあがきでございます><

なお、順序は「思い出した順」ですwww

○=ぱそサイト
☆=ケータイサイト
■=てぶろ、その他(!?)


【連載中、おもっくそ止まってるやん!】

○ 絵板女体ストーリー (残り100枚?)
○ 文章「蒸留酒」 (次、パパのターン)
☆ 人魚 後日譚 (脇役のいいセリフが思い浮ばなくて停滞中…)



【書こう(描こう)と思ってるもの】

○ パパさいてぇ話 (実はいろいろ書き散らしているが形になってない)
☆ 悪魔パパ サバト編 (みんな大好き!ドエロ全開←)
○ シンちゃんのリボン絵
○ サイト開設9周年(年がバレるwwww)で前ジャンルを少々
○ 文章「熱」続編 (車でごにょごにょ)
■ バトン
☆ 文章 ショタローいろいろ。(パパがヤンデレ風味)



【すっかり放置・・・】

■ 老人パパの話
○ 落書き板の801話(多分、まだまだ放置)
☆ キンシン文章「beast and wildcat」 (キンタローが動かないので書けない←人にせいにすんな)



【期限あり】

■オフ用三人称文章(なんだと!)
■オフ用○○(年内にはやりたいのう・・・)


出来たものか順次消していく予定です。ガンバレ、自分。
特に、期限ありは本気で頑張んないとナー。










記事へトラックバック / コメント


11月のマジシン

2009/11/11 23:04
拍手ありがとうございます><

うれちいうれちい。


さて。
カーニャ氏から「今日はホ゜ッキーとフ゜リッツの日だけど、マジシンでやらないの?」と言われました。
その時は、どちらもあまり好きなお菓子じゃないので、「あんまり好きじゃないからやらないよー」なんて答えたんですけど。

そういえば、11月のマジシンを描いてないし。
ネタはない事はないけど、ちょっと手間がかかるから、延び延びになってたし。

ということで。

PッキーとPリッツのマジシンを描いちゃいましたw
こだわらないのが、花屋のこだわりです。

服とか、割とそのまんまなんで。
暇な人はGリコのサイトを見ていただければwww

画像


シンちゃんが持ってるのがPッキー。
パパが持ってるのはPリッツです。

・・・で、描き終わって気がついたのですが、カーニャ氏が言ったPッキーなマジシンって、多分、こーゆーのじゃないんだろなー・・・
多分、もっと、どエロ全開な・・・・・いえいえ、何でもございませんよ。

パパのPッキー美味しいなとか・・・ごほごほ

記事へトラックバック / コメント


スランプでつよ

2009/11/04 22:57
ちょっと空きました。

拍手も頂いてたりして、ありがとうございますw

プチオンリーの周辺はやさぐれて、テブロに書き殴ってしまいました。

その反動でしょうか?
今、絵が描けませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

落書きぐらいはするんですけど、がっつりした絵は無理っぽいです。

K氏のリクの覇王で全部吸い取られてのかな〜(おい)

そんなモヤっとした日々を過ごしております。

で。
それはともかくとして、本日は母と紳士服売り場へ行ってきました。
父の下着を買うというどってことない用事なんですけどもw
並んでいるパジャマとか下着とか見てたら、ついつい妄想が。


というわけで、妄想落書き↓
画像


魔ジカル☆パパが一緒に寝ようと誘っています。
左パパはサテンのエロっちいパジャマ。
右パパはスタンダードな紳士パジャマ。

さて。貴方ならどっち?
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

まよめろぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる